じいちゃん・ばあちゃん来る


 切迫早産対策で、ママは10/10から入院予定。その間、息子の面倒を見る人がいないってんで、今日からばあちゃんが泊り込みである。(じいちゃんは、ばあちゃんを送りに来て帰るだけというちょっとカナシイ役回り, 仕事があるんで仕方ないんだけども)


 久しぶりのじいちゃん・ばあちゃんに息子もはしゃぐ。でも、なぜかイチバンはしゃいでたのはママという謎。*1


 ちょっと足りないものを買いに行ったら、じいちゃん・ばあちゃん張り切って息子の冬服を買いに走っていた。(6ポケッツって、ホントだなぁ)

 まぁ、お陰で家計は助かるわけなんだけども。

*1:来てたのはボクの両親である, まぁ、嫁姑の折り合いがいいのは助かるけど